ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

色づく街

2013-11-26 17:34:12 | ぐうたら日記

名古屋に行きました。
市政資料館付近を歩いたら…

街が色づいていました…
そんなタイトルの歌を南沙織が歌っていたな~

って、わかるアナタ
年代が同じですね。(^_-)-☆

ランチは名古屋コーチンの有名な
老舗でご馳走になりました。

予約なしでギリギリ入店できましたが
結構待ちました。

その後外に出たら店内は混雑してないのに
満席とありました。

食べられて良かったです。
シンプルな「くわ焼き」美味しかったです。
ご馳走様でした。(^^)v

おまけ写真はUSJの新キャラだそうです。
お土産にいただきました。 感謝でござるよ~♪

色づく街の画像

色づく街の画像

色づく街の画像

色づく街の画像

色づく街の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿