ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

やっぱりステーキ

2020-06-30 08:01:03 | ぐうたら日記
大須で初体験
名古屋の仕事帰りに同僚と食べてきました。(^^)v














赤身の300グラム
同僚はヒレの150グラム
美味しく食べました。

ご飯やスープそしてサラダは
お代わりフリーですよ。

お値打ち柔らかくソースの種類も多いので楽しめます。
食券自販機購入してスタートですよー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (もえ)
2020-06-30 08:29:24
美味しそうですね。
思わず涎が・・・・( ´艸`)
返信する
ですよね~ (ポール森屋)
2020-06-30 19:25:54
お値打ちで気軽に行けそうな雰囲気と価格素敵です。(^^)v
返信する
Unknown (ako1949neko)
2020-07-02 17:20:18
ば~ちゃんです。
柔らかそうなお肉ですね😃
でもそこに並んでいる肉全部食べれません😖近頃少食なので(笑)
返信する
美味しい幸せ (ポール森屋)
2020-07-02 19:30:24
少量もあるので
たくさん食べる方と一緒に出掛けるのも
楽しいかもですね~(^^)v
返信する

コメントを投稿