ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

ラグーナ蒲郡

2013-04-21 20:33:48 | ぐうたら日記

ジブリがいっぱい
http://www.laguna-gamagori.co.jp/...

ラグーナ蒲郡のイベントへ行ってきました。
新作映画のグッズがもらえると書いてあったので

近所のミニストップのロッピーで前売り入場券を発券し
ドライブでした。

R23を走って1時間ほどで現地に到着
観覧はあっという間で1時間弱でしたが

楽しめましたね。
季節ごとに展示も変わるのかな?

今度は大人数でアトラクションも含めて楽しみたいですね。
なんせ風が強くて寒かったです。

夕食前にジムで汗かいてリフレッシュ
でもアイスは食べたのでアカンですわ(笑)

明日からの仕事は憂鬱ですが気合いで乗り切って
水曜の研修(名古屋にて)までに片付けたいものです。

でも、明日は本社の方と、明後日は野球部の歓送迎会と
飲み会もあるので限られた時間で頑張ります。(^^)

ラグーナ蒲郡の画像

ラグーナ蒲郡の画像

ラグーナ蒲郡の画像

ラグーナ蒲郡の画像

ラグーナ蒲郡の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿