ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

職場の先輩のバンド

2013-04-30 20:55:04 | ぐうたら日記

先輩のバンドのギターが訳があって不在なので
軽い気持ちでセッションしましょう♪って話したら

くるわくるわ…楽譜が色々送られてきました。
知ってて弾けるのは浜田省吾のJ・BOYくらいで

この先が心配ですが
とりあえず6月に一度練習するようですので

参加してみることにしました。(^^)v

という楽しい話もありますが
今夜も残業して同僚の女性(随分年上ですが…)と

同じ電車で帰宅でした。
いろいろストレスたまっているようですが

「一緒に頑張ってゆきましょう~また明日♪」と
別れて帰宅でした。

明日は朝イチから一日現場周りです。
忙しいので夕方はまた残業かも?

連休前に頑張りますよ~あぁ忙しいです。(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿