ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

人生は戦いである…

2011-07-29 15:11:13 | ぐうたら日記

以前ご一緒に仕事していた女性が
少々心の肉離れを起こして休んでいるので

誘い出してランチに行きました。
って僕は休暇を取得してなんだけどね。(^_-)-☆

何も出来ませんが…
懐かしい話や馬鹿な話などして

逆にお土産貰って帰宅しました。
「生せんべい」週末限定の抹茶も入って満足です。

辛いことや嫌なことは言わないだけで
沢山みんな抱えてると思います。

強くなれとは言えないけれど
時として強く構えていないといけないこともありますよね。

人生出来たら明るく楽しく元気よく行きたいものです。

明日は朝イチで健康診断ですが
その後は有意義に夫婦の時間も楽しむとしましょう。

そうそうランチの前にカロリー消費
ジムにも行ってきたので自分をほめてあげましょう。(笑)

人生は戦いである…の画像

人生は戦いである…の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿