ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

ライブ終了

2012-07-30 07:26:06 | ぐうたら日記

昨夜は素晴らしいライブでした。
名古屋限定の名曲など交え楽しい時間にタイムスリップでした。

ライブ後は早速出来上がったライブCDをゲット
森川美穂本人にサイン貰い

夫婦で会話しての帰宅となりました。(^^)v

早目だったのでパルコのヤミーでハワイアンプレートの
夕食をとってきました。

ハワイと遠距離恋愛中のポール森屋でした。
さて今週末土曜日はGACKTの御園座公演です。

ライブ終了の画像

ライブ終了の画像

ライブ終了の画像

ライブ終了の画像

ライブ終了の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿