ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

買い出し

2015-12-30 18:54:29 | ぐうたら日記
お正月の買い出しに名古屋茶屋のイオンへ
短い時間でしたが頑張って嫁も行くことが出来ました。(^^)v

長男と行列のできるロースビーフ飯をフードコートで
10:00過ぎに食べました。

さすがに余裕でしたね~(笑)

夜は母親も誘って東浦のイオンへ
そばを食べに行きました。

どちらもイオンも感謝ディの割引で
早目の年越しそば堪能しました。

明日は大みそか♪ゆったり過ごすとしましょう。
ちなみに午後はジムで思い切り汗も流したよ。(^^)v

買い出しの画像

買い出しの画像

買い出しの画像

買い出しの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿