ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

誕生会

2018-06-28 22:19:47 | ぐうたら日記
友人の誕生会

久しぶりに刈谷市駅近くの
凡蔵亭で五人で楽しく過ごして来ました。















介護もサッカーもあるので早目に帰宅しました(笑)



我が家も色々あって大変ですが
癒しの時間もあるので頑張れます。(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2018-06-28 22:41:27
赤ウィンナーの串さし
珍しくて美味しそう

人生色々あります・・・
未だに義母の事引きずっています。施設で問題起こしてます

ポールさん 頑張ってる、私も頑張ろうって本当にそう思っています。
よし!!頑張りましょう。
返信する
でしょ!(^_-)-☆ (ポール森屋)
2018-06-29 07:51:15
シンプルながらも赤いウインナー人気で美味しいですよね。(^^)v

そちらも相当大変ですね
負けないで支えてあげてください

無理はせずに
で いいからね

わが家も一昨日は母親が救急車で
病院へ

幸い大きな症状はなく自宅に戻りましたが

今後が心配です。

辛い時は連絡ください。
元気おわけします~(^^)v
返信する
息抜きのひととき (もえ)
2018-06-29 09:39:45
頑張っていらっしゃいますね。
息抜きの時間必要ですね。
御馳走見せて頂いて、お腹いっぱいになりました。
返信する
ありがとうございます。 (ポール森屋)
2018-06-29 19:54:15
大変だと周りの方々にも言われますが
楽しみながら介護も普段の生活も頑張っていますよ。

疲れても遊べるうちは大丈夫でしょうね~(^^)v

応援ありがとうございます。
美味しいものは幸せ運んできますよね。
返信する

コメントを投稿