ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

リハビリ

2019-06-22 11:46:38 | ぐうたら日記
退院後通所のリハビリも2年が経過

悪化しないように頑張っております

正直回復して欲しいのですが
手足は難しいですよね

言語は進化継続中です

来週は同級生夫妻と旅行です
いろいろ話が出来そうです
嫁も楽しみにしています。(^^)v

土曜日は午前中三時間
待ち時間はパチンコやランチしています(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コツコツと (もえ)
2019-06-22 20:03:24
もう二年ですか。リハビリ大変でしょうが
気長に頑張ってくださいね。
毎日の積み重ねで、まだまだこれからの長い人生を二人三脚でゆっくり進んで行ってください。
返信する
ありがとうございます。 (ポール森屋)
2019-06-22 23:59:28
時に心が折れそうになりそうなときもあるけれど

彼女が頑張っていますので
応援しながら楽しく介護も家族で対応しています。

職場も近くに異動し
定年まで勤めあげられそうです。(^^)v

10/31で発症から3年になります
お祝いはできないので・・・

頑張った成果を見つめなおしたいと思います。
返信する

コメントを投稿