ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

休み明け

2013-05-07 20:46:27 | ぐうたら日記

GW明けの初日

予定どおり朝から職場の新規採用者4名を回って
元気かな?挨拶をしました。

4人とも笑顔で出勤で良かったです。
もらいものの美味しいチョコをあげました。(笑)

さて現場の途中で同じ課の女性二人とランチでした。
久し振りに訪れたオシャレな喫茶店で働く女の子とも

楽しく会話があって楽しいランチタイムになりました。
仕事はこれからが今年も本番を迎えますので

明日以降も頑張ります。(^^)v

ランチは日替わり弁当ですが…オシャレですよね~

休み明けの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿