ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

ベランダの形が見えてきました。

2007-05-26 17:27:47 | 頑張れローコスト住宅
サッシも少し入れられて家らしい雰囲気になりました。
下水道管の関係も綺麗に工事されていました。
サッシの色は最近の流行色?ドアも同系でですが…
我が家ではメカ色って呼んでいます。(^^♪

ベランダの形が見えてきました。の画像

ベランダの形が見えてきました。の画像

ベランダの形が見えてきました。の画像

ベランダの形が見えてきました。の画像

ベランダの形が見えてきました。の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿