ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

土曜日は

2018-01-08 18:12:32 | ぐうたら日記
土曜日は今年の最初のリハビリでした。



まだまだ焦らずにリハビリ継続が大切なんですが

4月から制度が変更になり
医療保険での例外治療が出来なくなるそうです。

介護保険でのリハビリを今後どうして行くのか?検討して早目に考えないと、いけなくなります。

嫁の考えを重視して
家族で病院の方々とも相談して行きましょう。

まだまだ問題は山積みです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポール森屋さんへ  (温泉ドラえもん)
2018-01-09 15:12:22
 頑張ってみえますねえ。
 例外治療というのが何か分かりませんが、リハビリが安心してできるとイイですね。
返信する
例外治療 (ポール森屋)
2018-01-09 16:36:45
医療保険(いわゆる保険証)で行う治療は通常発症から半年程度なんですが

例外で今も継続して通院リハビリしています。

今後色々考えないといけないので
大変ですが応援よろしくお願いします。

是非一度嫁に会って話してあげてくださいね~
某小〇江の平野〇光さんと一緒に我が家に来てね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿