ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

5/29 肉の日

2016-05-29 20:00:43 | ぐうたら日記
本日5/29は肉の日ということで
以前の勤務先近くの馴染みのお店がイベント開催
500円で美味しいかつ丼を提供してるので

長男と嫁の3人で食べに行きました。
美味しいのでお勧めですよ~(^^)v

その後は岡崎イオンを徘徊して帰宅!

かつ丼の前に朝イチで数キロ散歩したけど
希少な亀の甲羅干し発見!!
かつ丼のカロリーには足らないけど

今後も運動はするようにしましょう。
ついでに懐かしいパチンコの雑誌も購入

中々セブンイレブン限定なので売ってなくて
昨日から4件目でゲット!DVD映像楽しみです。

5/29 肉の日の画像

5/29 肉の日の画像

5/29 肉の日の画像

5/29 肉の日の画像

5/29 肉の日の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿