ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

リハビリテーション

2017-11-25 18:47:36 | ぐうたら日記


言語のリハビリテーションでは、こんなイラストにストーリーを記入するスタイルの宿題があります

右手が不自由で左手で書くので大変ですが丁寧に下書きして長男と毎回まとめています。



今週も夫婦で通院後ランチしました、とろろかけたご飯一膳いただいてます。(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の宿題 (うさちゃん)
2017-11-26 17:22:00
宿題面白い内容ですね。とってもお上手で左で書いたとは思えません。
返信する
ありがとうございます (ポール森屋)
2017-11-26 18:04:50
苦労して丁寧に頑張って書いています。

確かに相当上手になってきました~
歩くのも右手も上手に動くといいけれど

長い目で見守ってゆきますね。(^^)v
返信する

コメントを投稿