四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

進撃の巨人 第47話他・・・

2018-09-24 14:01:25 | 戯言
前回のハイスコアガール・・・
主役ハルオを巡る女のヒリヒリとした邂逅痺れたねぇ(笑)

最後のハルオの「飯でも食いに行くべ」にはナチュラルボーン女垂らしの真髄を見た!!



さて、進撃の巨人の最新話・・・
今週も冒頭からネタぶっこみますな?

「何だ?糞漏らしそうな顔しやがって」とリヴァイさん(笑)

今週はケニー・アッカーマンの過去回想・・・

王家との関わりがこういう話だったのな?巨人の力を見せ付けられ魅入られたと!

そして甥っ子リヴァイとの出会い・・・

そりゃ、アッカーマンの血筋にこのケニーの特訓が加えれば‘人類最強’にもなるわな?
そして・・・ケニーが叔父さんと知ったリヴァイ・・物悲しかった・・・


そして第三期の真・主人公ヒストリア女王様!

凛々しいね!美しいね!

そして・・このヘッポコパンチである!カワイイ・・これはあざとい演出!

今回の表題「友人」が何か色々考えさせられたかな?

それにしても、相変わらず半端ないミカサさん!

殴った後でこう言ってやればいい。「殴り返してみろ」って・・・だってよ?(笑)
そう言えば・・・主人公のエレン、今回いた?(笑)

一応いました(笑)

二期の始めのほうに出てきた謎の獣の巨人が再び出てきたね?
鎧の巨人ライナーがボコボコにされてる・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿