四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

キン肉マン ~第260話 技巧の果てに・・・!!の巻~

2018-09-24 12:16:32 | 戯言
火事場のクソ力匂わす描写の回収も無く・・ゼブラ敗北!

まあ偽王子4人全員勝利ってのもなぁ・・・
マリキータマンにあまり強者のそれを感じないのもあれだが?

それにしても、キャミキャミマンのこの勝利のポージングがシュール(笑)


キャミキャミは悪人では無いよな?
展開によっては地球の超人との共闘もあるか?


それにしても、このデコピン超痛そう(笑)


次はスーパーフェニックスVSアリステラかなと思いきやスグル登場か?
キン肉マンは必ず1試合に1度はヘタレなきゃならんのね・・・
そこからキリっとして逆襲するのが様式美だもんな?


今週のハイライトはこれ?

あまりにも酷い(笑)
『ビッグボディでさえ勝利したというのに・・・』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿