四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

先週の火ノ丸相撲・・・

2018-10-26 19:37:33 | 戯言
もう、今夜4話始まってします・・・

団体戦出られるメンバー揃い・・・
監督やりという奴が現れ・・・
いきなり名門校と練習試合!

栄華大付属のモデルは埼玉栄かな?

なんで生徒会長の女いんの?

回答は國崎千比路が・・・

「そりゃブラコンだからだろ?」

同じ高校生かよ?

この貫禄(笑)

それで・・・



こうなるわな?
小中のエリートがあつまってりゃそりゃな・・・・

総合でUFCの頂点目指す男は・・・


かませ犬ならずこの調子で良かった!こういうアニメのご都合主義は良い!!

なんだよ?このロン毛?
高校相撲に相応しくないぞ・・の突っ込みは野暮っすな?


火ノ丸がガキの頃、やられて破壊された因縁の相手なんね?


背丈見合う兵との一戦・・・

相手も強敵だけど・・・・

必殺技の奥の手か?なんか紙芝居てきなのに頼ってて残念・・・
そこを動かして迫力見せてくれよ!?

触発された真打登場!

元横綱の息子で強すぎるが上に相手を壊すから対外試合禁止されてたのを破ると!

因縁の対決・・・

ジャンプ漫画が元だからチビなのに体格無視で強い整合性はもう求めないわ・・・
鍛えて強くなった・・理屈じゃなくてそうなんでしょうよ?(笑)

ここでトラウマを蘇らせるか?

かんぬきで破壊!!

忌まわしき過去・・・

耐えました!まあ、ここはそうでしょう?

そしてアニメらしいこれ?

ジョジョでいうところのスタンド召還!!
・・・で、アニメだから美味しいところで水入りするよね?

なにやっとんじゃ?コラぁ!!

今回は壁を作ったストーリーだったな?

まあ、監督のメガネくんが奇抜な特訓課すとかで皆パワーアップなんだろうけど(笑)
ジャンプ漫画なら絶対にそうさ!?

最後はコノ落ちか?

ブラコンはお兄ちゃんと見比ちゃったかな?
何となくだけど・・・
兄ちゃん佑真は小さそうで・・・國崎はデカそうだから・・それでアレだろ?(笑)

まあまあ面白かったかな?
原作原理主義者がネットで発狂してるのは確認した(笑)
原作原理主義者なのになんでアニメ観ちゃうかなと思うけど・・・
漫画原作のアニメ化で原作全く同じなんてアニメ古今東西存在しないの知ってるはずなのにな?

ちょいと不満点・・・
肝心の取り組みがな???
紙芝居に頼りすぎかなと・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿