四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

保守系サイト被総攻撃

2018-10-27 05:26:39 | 戯言
緊急! 保守系サイトが開けなくなっている。 原因は安田純平のまずいことを書いたからか…

反日連中、都合悪いこと書かれると保守系サイト攻撃して落とすよね?
辻元清美の生コン関係と時とか露骨立ったし(笑)

今回もその状態だけど…
安田純平関連かな?
中国のウイグル弾圧での臓器売買のアレ説の方が信憑性あるけど?

まあ、反日パヨク連中は自分達の考えを否定されると声高に言論弾圧だの差別だの喚くけど… 
自分達の考え方に合わない意見は様々な力で弾圧するよな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿