四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

進撃の巨人~第46話 壁の王~

2018-09-17 13:45:07 | 戯言
気が向いたので進撃の巨人の最新話のアレでも・・・
ちなみに原作漫画は未読です!

ロッド・レイスの奇行種と化した超大型巨人キモすぎ笑えない(;^ω^)


それにしても・・・
冒頭からのネタのぶっこみはワロタ(笑)
ロッド・レイスの超大型巨人に「チビ親父」と罵るエレン

そして背後の最強に怖いチビ(リヴァイ兵長)の視線を感じビビるエレン


今回のエレンは主人公してたな・・・
苦悩して落ち込むが仲間の色んなフォローで立ち直り超大型巨人へと立ち上がる・・・



でもヤッパリ最後締めたのはこのクールの真主人公と言えるヒストリアでした(笑)


まあ、ヒストリア格好良かったね!!


後、これも原作読んで無いので次回がどうなるのか楽しみだな?
ハイスコアガール前回の最後・・・主人公ハルオの相思相愛なはずの本命とハルオへ一方通行片思いの邂逅

ミスチルやスピッツが台頭してきて人気バンドだったこの頃か?懐かしい・・・
サークル部活バイト勉学、そして合コンに明け暮れてた大学生でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿