四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

この前のバキ・・・と、少し風が強く吹いている・・・

2018-10-06 08:53:05 | 戯言
見た感想でも!
なんども言うが原作漫画は未読です!

OPが変わったね!

バキのシャドーを延々と・・なんとも前衛的な感じ!
モーションキャプチャー担当は・・今最も熱い格闘技者・・那須川天心選手だってね?

オリバさんのモグモグタイム

ステーキ食いまくり、ワイン飲みまくることで傷が埋まる・・ジオン以上の脅威のメカニズム(笑)

オルバが死刑囚共をハントするモチベーションがまたワロタ(笑)

『私以上の自由は許さないッッ!!』

そして、ここで今週最大のサービスなご褒美・・・

・・・な、はずなのに?チンコが一切反応しない(笑)ヒロインのランジェリー姿なのに(爆)

そして相変わらず半端ない・・・

神心会の情報ネットワーク(笑)

何故かシコルスキーと範馬勇次郎が?

色恋で腑抜けた息子に喝入れる為にシコルスキー利用のようで?

そこに・・・

ハンタオリバ登場!

そしてようやく・・・

主人公・刃牙登場してシコルスキーけちらす!

けちらしたがビルから落ちてなく逃走したシコルを追撃・・・

シコルにパンツをはかせない(笑)

でもシコル成敗するのは結局オリバ!

全裸のデカい外人落ちてきたらビビるってもんじゃねえぞ(笑)

今回も相変わらず面白かった、大いに笑った!!

もう一つ見たアニメ、風が強く吹いている・・・これも原作は未読

いきなり万引きからの逃走???


まあ、ぶっちゃけ箱根駅伝舐めてるよね?

こいつら、弱小陸上部員ですら無い単なる同じ大学の学生寮仲間だぜ?

それを10人揃ったからって・・・

「出よう。みんなで。箱根駅伝に!」とか?????
いくらリアルすぎないご都合主義が創作だからって荒唐無稽すぎるだろ?箱根駅伝舐めすぎ!

後、現代のコンプライアンスに煩い世の中・・・これで許されるのか?

万引きした後、「まずはコンビニか…謝りに行こう」で済むの?(笑)まあ、それ突っ込むのは野暮だな?

ちなみに箱根駅伝目指す理由はありました!

元々ここは陸上部の学生寮だったとのこと?
ここに入居した時点で陸上部に入部したことらしい・・・これって詐欺だよね?(笑)

箱根呼びかけた奴以外入居者一同唖然としてる中・・・
まっとうなこと言う主人公っぽい奴

『箱根なんて…絶対に無理だ』
※麻雀で金すって万引きにする人間的にはまっとうじゃないクズです

関東学連の件・・・
大学スポーツ知らなきゃ?

そりゃ・・・男塾を思い浮かべるよな(笑)

寮生を箱根に向けて口説き落とす宣言のハイジとやら・・・
主人公っぽい奴も同様に口説く・・・

「お前のこともな。仙台城西高校…蔵原走」
身バレしてました!!
どうやら強豪高校陸上部員だった模様?仙台育英がアレかな?

まあ、ご都合主義全開っぽいのでネガティブな見方したが・・取り合えず視聴続けるわ?


あまりのつまらなさ面白く無さに4話で視聴切り捨てたゾイドワイルド・・・
新OP曲が韓流(笑)、新ED曲がビジネスオタク(中川翔子)らしいね?
本編の内容も酷かったが・・・ヤッパリ絶望的で救いようが無いセンスだわ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿