四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

大学駅伝冒涜アニメ(風が強く吹いている)のこの前アレ?

2018-10-21 10:14:38 | 戯言
端おってはいるが原作小説通りの流れらしい?
故に大学駅伝舐めてるわ!
今回もアンチ姿勢で・・・


結局こいつら釣られてるじゃねーか?
心理描写的に意味分かんねー脅迫、詐欺に屈してんなよ?

おめーもだよ?無駄って分かってて意味不明だわ


走りたくないド素人のオタクに住居退去を盾に5km走らすとか鬼畜でしかないわ・・・

キャプテン屑過ぎ・・・翼を見た後だと特に・・・

ここで主人公がド正論・・・
「これで分かったんじゃないですか?どれだけ馬鹿げてるかってことが。今みんなが走った距離はたったの5キロ。でも、箱根駅伝はどの区間も全て20キロ以上あるんです。四倍以上ですよ・・・それだけの距離を厳しいトレーニングを積んできたランナーたちと競わなければならないんです!十年やっても追い付けませんよ」

主人公にこれ言わせてんだから、知ってながら無理繰り設定なんだから大学駅伝に愛を感じない・・・舐めてる・・・

ちなみに主人公、正論言ってるが・・・
麻雀で金すった挙句に万引きして逃走・・・違法賭博&窃盗の二犯の人間の屑です・・・
そんな主人公に思い入れできるか?

無理やり走らせて飯で釣る鬼畜の所業・・・

人間釣るのに二番目に有効なのが「食」

ハイ、ここでテコ入れ・・・



そして人間釣るのに一番有効なのが・・・これ、「色」である!!

ヤクザの用意した美人局にハメられる図・・・

チョロいチョロすぎ・・・


クラブ通いのメンバーにストーキングする鬼畜キャプテン・・・

今後もクラブにストーカーするという脅迫・・警察事案だろ?

JK美人局の効果絶大・・・


駅伝やればモテる詐欺にハマる新入生・・・


双子は童貞確定だな?

ここで判明しました・・・

JK葉菜子ちゃんは仕組まれた美人局だということが・・・

そして最後・・・



高校時代の知り合いか?
次回で過去が明らかにってか?

相変わらず、舐めてるな?
これ、箱根駅伝を大事にしてる日テレとってはマイナスでしか無いわ・・・

別に創作なんだから荒唐無稽でもいいんだけど・・・
ストーリーとして魅せろよ?全然魅入られないわ・・・
ドーピングでもしないと納得できない!

唯一の見所は・・・寮の飼い犬が可愛いところのみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿