四十路駄目人間の戯言

45歳の独身ダメ社会人の戯言!Twitterでは身バレもしてるのでここで真の本音をな(笑)

先週見たアニメのアレ・・・その1

2018-10-14 11:51:50 | 戯言
<バキ>

オリバ強すぎワロタ(笑)

シコルスキーくんはもうこれで退場なん?


刃牙の「強ぇな。それに格闘技をやってる動きじゃない。何食ったらそんな体になるんだい?」の問いに・・・


ハグして「愚問だな。愛以外に人を強くするものなどあるものか」と素敵な回答(笑)
ヤッパリ愛だろ?愛こそ全て(笑)

めっちゃゴツい婦警かと思ったら・・・

ヤッパリ調べてた死刑囚のドイルでした・・・

強かったねぇ・・オリバ相手に互角!!

でも・・・

ぶん回されて叩きつけられて

一時退却(笑)

合気道の渋川剛気とオリバの邂逅
オリバを「おデブちゃん」呼ばわり(笑)

格闘系漫画アニメの合気道の不思議強い幻想あるよね?

ここでもオリバの超筋肉をこの扱い・・・

柔道やりたいと言い出すオリバさん

警視庁の強い柔道家と対戦・・・

柔道では無く崩しも何も無視した筋肉を利した剛道で・・・

粉砕・・・

今回も荒唐無稽なアレで楽しめたよ!!後、ドイルのパンツの柄にワロタ・・・


<進撃の巨人>
過去話で伏線の回収の話だったね?

相変わらずヒストリア可愛い・・・


女王って言うか女神???

リヴァイさん、ぞんざいな女王への頼み方だったけど・・・
その後はヒストリア女王のやりたいこと後押ししてたんだね?

こういうところが兵長の魅力産んでるんだろうな?

いい感じのエレンとヒストリアに・・・

ヤッパリ現れるミカサ(笑)

2期最終回のアノ笑顔はどこいったんだぁ~?(笑)

エレン巨人の硬質化で出来た新兵器

その新兵器で巨人殺って狂喜乱舞のハンジ(笑)


あぁ~でも度重なる巨人化は体に負担なんだねぇ・・・

スペシャルな力には代償は無いとねぇ?
ドラゴンボールの界王拳とかガンダム00のトランザムも気軽に使えないし代償あったもんな?

残りは・・訓練兵団教官キース・シャーディスの過去語り・・・
エレン父ちゃんと母ちゃんの馴れ初めとか・・・


小さい頃のエレンとか?


結局キース団長は自分が特別じゃないことに気が付き

エルヴィンに託したんだねぇ・・・

ハンジさん・・・
確かにそうだけど・・・
「あなたが退いた本当の理由が分かりました。死んでいった部下への贖罪ではなく自分が特別じゃないとかどうとかいった…そんな幼稚な理由でここにいる」

これはあまりに辛辣かと?(笑)

まあ、色々謎の解明に繋がってきたね?

それにしても・・・キース教官とかその存在スッカリ忘れてたよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿