街中散策

2015年10月05日 | 食べ物
グルメな友人がまたまた美味しいお店に連れて行ってくれました。

中央町にあるイタリアンレストラン。



どれを食べても本当に美味しく、コスパの高いお店でした。

大満足!



ランチの前に友人が連れて行ってくれたカフェもとってもオシャレ。



昔のフンドーキンの倉庫を改装してカフェに。

イケメンのお兄さんたちもとても感じがよく、今度はゆっくり食事を楽しみに来てみたいです。


ランチの後は、棚元と言うギャラリーへ。



看板が個性的。

作家さん作の器や紙モノが置いてあり、目の保養になりました。

屋根の上で昼寝をする猫ちゃんにも癒されました。




それから、洋服を買いたいと言う友人に付き合って、お洋服屋さん巡り。

街中にあるオシャレなセレクトショップにいろいろ連れて行ってもらって楽しかったです。

大分を離れて8年以上、知らない店ばかりで新鮮でした。

大分もオシャレになったなあ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。