¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2023年3月20日 グランド オープン】 imakara(イマカラ) ‘おばんざいと大分名物りゅうきゅう丼セット’

2023-03-20 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

プリオープン中 

桜田通り沿い

 

先週、拾い歩き中に店名が目に入りあらっと思いお尋ねしようとお店に入りましたら やはり見覚えのあるお顔が。お元気そうで何よりこより、覚えていてくださって感激雨あられでございます。

 

以前銀座にお店を構えていましたこちらは現在プリオープン中とのこと、プリオープン中はランチタイムのみ営業だそうです。この日はすでにランチの営業は終了していましたので日を改めて伺いました。

 

肉じゃがは以前いただいたような気がしますのとお薦めがりゅうきゅう丼でしたので おばんざいと大分名物りゅうきゅう丼セットをいただきました。

 

 

おかずの種類が多いのは変わらずで嬉しい限りでございます。

 


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 住友生命 「Vitali... | TOP | 牛の達人 GINZA  ※ランチタ... »