¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

牛の達人 GINZA  ※ランチタイムの営業を始めました  ‘カルビ御膳’

2023-03-20 | 銀座2丁目

こちらがランチタイムの営業を3月18日より始めています。

 

お店のレイアウト等はざっと見た感じでは閉店しました前の前のお店からほとんど変わっていないような気がいたします。

いただきましたのは平日限定の焼肉御膳セットの中のカルビ御膳です。

岩塩、ピンクですのでパキスタンかボリビアの岩塩かしらと思うのですが岩塩プレートででてきます。

 

 

 

  

そぼろご飯は私には聊か量が多すぎました。

 

少し値は張りますがランチのコースはより上質のお肉がでるのでお得感があるとのことです。アメリカ産ではなく和牛のハラミなどがいただけるようです。

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2023年3月20日 グランド オ... | TOP | 【2023年3月7日 オープン】 ... »