¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ぶりす   ※ランチタイムの営業を再開しました  ‘ぶりす特製カレー’

2024-03-05 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

こちらがランチタイムの営業を再開しています。

 

 

シェフが変わり、メニュウもカレー一種類になりました。

 

サラダ、 見覚えのある葉の刻みが細かいパセリは煙事と同じく無農薬の美味しいパセリですね。

サラダにふんだんに入っていてパセリ好きの私には嬉しい限りです。

底までびっしり入っています。

   

 

そして時間差で出るわ出るわのおかず類と具沢山のおみおつけ、いただき応えのあるヴォリュームです。 ライスを少なめでお願いして正解でございました。

 

メニュウが増えましたら美味しいパセリをいただきたさにまた伺おうと思います。


この記事についてブログを書く
« 銀座和光  ‘焼きたてフィナ... | TOP | 【2024年3月5日 オープン(移... »