¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

ぶりす  ※ランチタイムの営業を始めています  ‘常陸牛と梅里豚の合挽きハンバーグプレート’

2023-04-19 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

銀座ナインからすぐ近くのこちらが一ヶ月ほど前からランチタイムの営業を始めていますのでいただきにまいりました。

店主さんは長らく銀座の煙事にいらした方です。

メニュウは2種類、いただいたのは 常陸牛と梅里豚の合挽きハンバーグプレート、スープつきです。

付け合わせのポテトサラダやパセリが煙事スタイルですね。 特にパセリ、煙事ででてくるパセリは広島産の無農薬のパセリで大好きなのですがこちらのも同じパセリを使っています。色も濃くテクスチャ-も味わいも違い頗るつきの美味しさです。

 

頃合いをみて黒毛和牛のローストビーフ丼もいただきにゆこうと思います。


この記事についてブログを書く
« 【2023年4月19日から9月24日... | TOP | 【2023年4月19日から5月1日ま... »