¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2018年9月8日 リオープン】鉄板焼き リストランテ ポルトファーロ

2018-09-18 | 銀座5丁目
ポルトファーロはリノヴェイションのため少しの間休業していましたが 鉄板焼き リストランテ ポルトファーロとしてリオープンしました。


鉄板焼き蒼があった場所



階段を下りて一階下のフロヮへ、

リノヴィイション後にかえたのかどうかはわかりませんが 前回伺ったときに比べてテーブルクロスの色が少し地味になりました。

 



ウィンドウからのアウトルック



平日限定のシンプルなパスタランチもありますが鉄板焼き リストランテにかわりましたのでメインディッシュが選べるランチを選択、


前菜は 炙り肉寿司と野菜寿司





キャビアの冷製パスタはスモールポーションですが


温められたパンもサーヴされます。このパンは以前とかわっていないと思います。




メインディッシュは5種類から選べます。


フォアグラトリュフ入りハンバーグ




あまりトリュフの香りは感じられませんでした。


食後のドリンクつき





デザートは追加料金がかかります。



この記事についてブログを書く
« 【2018年9月13日 オープン】... | TOP | 【2018年9月13日 オープン】... »