¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座嘉禅 (ギンザカゼン)  ※ランチタイムの営業を始めました

2022-08-16 | 銀座6丁目

こちらがランチタイムの営業を始めています。

ここ何週間の間に何軒かの廣東菜のお店に伺っておりこの日も楽しみにしてまいりました。

 

 

 

ざっといただいたものを、お写真は何品か撮り忘れています。 

・大粒の牡蠣にネギソース(撮り忘れ)
・3種類の蒸し点心 キャヴィアはなくても(そんな好きでもないので)、、と思いましたがネヴァ マインド。
・蒸し物 金目鯛 & テクスチャーのチャイニーズ ブロッコリー(撮り忘れ)
・嘉禅名物焼きたて北京ダック あまりにもきれいに巻かれていてびっくり そしていただきやすいのはお野菜が細かくカットされているから、のようです
・漢方豚 漢方ソース
・ふかひれとトリュフの煮込み 最初はお味がわからないほどの熱ゝですが次第に美味しさがじわじわと。
・香港海老雲呑麺  底に隠れていましたぷりぷりの海老雲呑が頗る美味 スープのお味は濃い目
・杏仁豆腐   こんなに美味しい杏仁豆腐は久かたぶり
・中国茶  過日、桃の烏龍茶をいただきましたがこちらでは桃とりんごの中国茶、香味

 

スタッフの方ゝはとても感じがよくサーヴィスも上ゝ、コウズィなひとときでございました。次回は是が非でもカウンター席でいただきたいと存じます。

 

 


この記事についてブログを書く
« patisserie ease  ‘ペッシ... | TOP | 【2022年8月16日 オープン】... »