¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

すし 銀登美 (ぎんとみ) 

2019-04-10 | 銀座8丁目

追記:ランチタイムの営業はお休みしています。

 

金春通り沿い

ランチタイムの営業を始めました。 

今月からランチタイムの営業を始めました銀登美、ただ今のところは毎日ではなく水、金、土曜日と週3度ほどです。









ランチは3種類、
にぎり 8貫 巻物 玉子 椀物
にぎり12貫 巻物 玉子 椀物
おまかせ (肴とにぎり)

です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いただいたのはにぎり 12貫 プラスアルファ もとい、 プラスエックスです。

 
すみいか、小鯛昆布締め さより、 赤身漬け しめさば 炙りほっき貝 ばふんうに さくらます 車えび かつお たいら貝 こはだ 中とろ 赤貝 のどぐろ あじ あまだい 穴子 赤貝ひもの巻物 たまご

とトップの写真の毛蟹です。

一斉スタートや常連さんばかりでサロン化しているようなお店は苦手ですが こういうお店は好き、高橋さんはいつも感じがよいですし、つけ場に板前さんも一人増えたのでより手際よくよいテンポでサーヴされ思いのほか沢山いただきました。

かなり追加注文しこれだけいただいたのにこんなお安くてよいの?とびっくり、とびっきりの大サーヴィスをしてくださったようで恐縮いたしました。




私にとってはリラックスしていただけるとてもこぅずぃ-なお店、必ずまたいただきにまいります。

ありがとう存じました。

 


この記事についてブログを書く
« 【2019年4月10日から4月17日... | TOP | 【2019年4月9日から6月16日ま... »