¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 Boulangerie tateru yoshino ty+ (ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス)  

2014-10-09 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

追記:2020年5月をもちて閉店しました。

ーーーーーーーーーー

 

 

お店に入る前からパンの香ばしい匂いが漂ってきます。

むむむ、これは危険な香り,この香りが肥満を招くのでございます。



パンはなるたけ購入した日にいただきたいので 一度に沢山購入しないのが私の常、買いすぎないように気を引き締めなければいけません。



外側はさっくり、中はふわっとして且つしっとり、所々にマロンが入っています。
これ好きですがカロリー高そうですね。





クロワッサン

記憶違いかもしれませんが 宿泊した折にブレックファストでいただいたクロワッサンよりさっくりとして美味しく感じました。思い違いかしらん。




もっと買いたかったのですが ぐっと抑えました。

ブレックファストで見かけなかったパンも置いてありましたので それは次回のお楽しみにします。


この記事についてブログを書く
« 銀座千疋屋本店 フルーツパー... | TOP | いしかわ百万石物語・江戸本... »