¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座 福禄寿  ‘まるごとメロンのかき氷’

2022-05-05 | 銀座2丁目

昨夏でしたかしら、いつでしたかしらはっきり覚えておりませんが販売していたのを見かけたことがありますがその折は何故かしら食指が動かずいただきませんでした。連日行列だったこともあるからかもしれません。

初夏空の下、行列もなくすっと入れることがわかりいただいてみました。

 

この類のメロンのかき氷はいくつかいただいたことがありますがその中でメロンサイズは大きいほうだと思います。

ダイナミックな見かけですがメロンのお味もシロップも薄味でいまひとつ、終いには飽いてきました。 クリームも生クリームもどきで好みではありません。

 

こちらのメロンのかき氷のほうが断然好みといえば好みです。

 


この記事についてブログを書く
« 【閉店】 GINZA YAOJIN | TOP | 【終了】 東京會舘 銀座スカ... »