¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 銀座鹿乃子

2020-08-13 | 銀座5丁目

すずらん通り沿い

 

 

こちらのお店が閉店したことをまだご存じない方もいらっしゃるようなのと74年間もの間営業を続けていらしたのでやっぱりアップすることにしました。 売店と2階の喫茶室の両方共閉店です。

 

休業要請中は休業の張り紙がずっと貼ってありましたが 再び開店することなく閉店のお知らせの貼り紙に変更していました。

この辺りですと三越銀座店地下二階の売り場で商品は購入できます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東日本大震災の後は階段の親柱が欠けたのかひびが入ったのかどちらか失念しましたがそういうお話もお聞きしました。

 

銀座のカフェ、喫茶店が減りつつありますと過日記しましたが その中にこちらもカウントしております。


この記事についてブログを書く
« 京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町... | TOP | 柿安 銀座店  `18菜味わい... »