¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年8月28日 オープン】  Bar otto(オット)  ‘本日のランチ’   ※ランチタイムの営業は終了

2021-08-30 | 銀座7丁目

追記:緊急事態宣言の解除に伴い営業時間が変更した模様、ランチタイムの営業は終了したようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以前銀座8丁目にお店を構えていましたBar ottoが閉店後、こちらに改めて2021年8月28日にオープンしました。(閉店しました銀座3丁目のイタリアンottoとは違うお店です。

ロケイションは移転しましたグループ店のこちらの跡です。

緊急事態宣言中、期間限定でランチタイムの営業もなさっているのを道すがら見つけましていただいてまいりました。

全面的にリノヴェイションしましたのでお店はとても綺麗です。

 

きちんとテーブルセッティングされていましてバーのランチとしてはよさそうと少し期待して入りましたが結論から先に申しますと期待以上でございました。そういえば過日まいりましたDESTINY STONEのランチも期待以上でした。

 

 

現時点ではメニュウは2種類、由比ガ浜港直送シラスとライムのスパゲッティと自家製サルシッチャと緑野菜のスパゲッティ、

それにサラダと色々前菜の盛り合わせとコーヒーまたはウーロン茶がついています。

サラダ類はフリッタータやキャロットラペなどで思い浮かべていたよりもちゃんとしたポーションです。

 

パスタは自家製サルシッチャにブロッコリーなどのグリーン野菜です。

 

 

別料金のデザートの自家製のチョコレート テリーヌ

自家製のデザートの美味しいバーといえばBAR CHAMUCOSが脳裏に浮かびますがこちらのもなかなかどうして美味しくて気に入りました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年8月30日 オープン】... | TOP | 【2021年8月30日 オープン】... »