¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【閉店】 OTTO (オット)  ‘Pranzo B’

2018-07-07 | 銀座3丁目

7月2日に静かにオープンしましたOTTOへランチをいただきにまいりました。






ランチは2種類




メニュウの表現は今風です。




魚介のプロムナード・卵 / エビ・お米


エビの下にあります白いのはクリスプ、プロウン クラッカーのようなテクスチャ-、お米で作っているそうです。




茶碗蒸しのような感じ、






とても美味しい シマアジ

白い淡雪はホース ラディッシュです。



八幡浜産の地タコ

八幡浜のタコは知らずにいただいたことがあるかもしれませんが 知っている限りでは初めていただきました。テンダーです。







スパゲッティ・テングニシ貝


スパゲッティはアルデンテ、

上のパラパラしたものは貝の肝だそうです。





メイン ディッシュはお魚とお肉の2種類、どちらかを選びますのでお魚にしました。


愛媛県八幡浜産アマダイ・アーモンド

立った鱗がバリバリ バリっとしてとてもクリスプ、この甘鯛の鱗焼きは気に入りました。




 


お肉など プレートに目一杯ドンと大きなピースが盛られていますと見栄えもいまいちですしよわい柄、見るだけでげんなりすることがままありますがサイズ的にも丁度よいです。


ティラミス・イチヂク



食後のドリンクとプティフール付き


この記事についてブログを書く
« 【2018年7月7日 オープン】... | TOP | みかわ 六本木ヒルズ けやき... »