¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

丸壱富士 銀座コリドー街  ‘鰻重 並’

2024-08-05 | 銀座コリドー通り&銀座裏コリドー etc.

銀座コリドー通り沿い

 

土用の丑の日の2024年7月24日に 臨時営業をしていましたので ひょっとしてひょっとしら今日も?とダメ元で行ってみました。

看板など何もなく全くもって営業をしている気配はありませんでしたが  本日もひっそりと臨時営業をなさっていました。

ロケイションは閉店しましたこちらの跡です。

 

臨時営業ですのでメニュウは鰻重/鰻丼のみ、特上(蒲焼2尾)、上(蒲焼1.5尾)、並(蒲焼1尾)から特撰太鰻の並を選びました。

鰻は炭火で地焼きです。 皮がバリバリしすぎている地焼きの鰻はあまり好みませんが そこまでではなく 端の焦げめ以外は美味しくいただきました。

ちゃんとオープン後は焼魚定食やお刺身定食、天丼など渋谷のグループ店と同じようなランチ メニュウになるようです。

 

伺った時点ではオープン日は未定とのことでしたが 急に決まることもあるそうで  明日、、の可能性も無きにしも非ず、のようです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事についてブログを書く
« REWARD COFFEE 茅場町店 | TOP | 銀座ウエスト 銀座本店  ‘... »