¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

椿サロン 銀座  `北海道ほっとけーき キャラメルバナナ’

2020-04-09 | 銀座6丁目

この通りはもうソニー通りではないのですがソニー通りと思い込んでいらっしゃる方もいらっしゃいます。

道ゆく方はどなたもいらっしゃいません。

時期が時期だけに頗る空いていました。私を入れて二組だけです。

なので15分も待たないうちにパンケーキもサーヴされました。このぐらいですと嬉しいです。

 

 

 

わざわさ電車に乗って遠くからいらして並んでいる方がいますが私はそこまでしてはいただかないです。全然行列が出来てなくて中も空いていたら地元ですしいただこうかしら、ぐらいです。

並んでまで、とは申しましたが 並ばずにいただけた北海道ほっとけーき キャラメルバナナは頗る美味しうございました。


この記事についてブログを書く
« 銀座マルディグラ  `尾崎牛... | TOP | 【テイク アウェイ】 テルミ... »