¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

銀座マルディグラ  `尾崎牛のハンバーガー & トスカーナ・フライドポテト’

2020-04-08 | 並木通り

並木通り沿い

 

普段ランチタイムに営業するお店の数多くが持ち帰りのランチボックスも始めています。

こちらのお店は普段は夜だけの営業ですが持ち帰りのみの営業に変更しています。 尾崎牛のハンバーガー、尾崎牛のステーキバーガーとサマルカンド風プロフの3種類がテイクアウェイのメニュウ、ハンバーガーとステーキバーガーにはトスカーナ フライドポテトがつきます。

注文は当日に電話で、受付けは13時からで13時半から受け取ることが出来ます。

尾崎牛のハンバーガー トスカーナ フライドポテト付きにしました。

受け取りました袋はずっしりと重たく開ける前からフライドポテトからそれはとてもよい香りが漂ってきます。

持ち帰りいただきましたがまだすごく温かく美味しうございました。

 

 

自家製のブリオッシュ生地のようなバンに尾崎牛のハンバーグ、あまりハンバーガーはいただかないゆえ久ぶりにいただいたのですがこのハンバーガーは本当に美味しいと思いました。そしてとても気に入ったのはトスカーナ フライドポテト、フライドポテトはいただききれず残すことが多いのですがこのトスカーナ フライドポテトは大好きなローズマリーやタイムの香りがして食欲をそそられ珍しく全部いただきました。中には皮がついたにんにくの揚げたものも入っています。

尾崎牛のステーキバーガーやウズベキスタンでいただいたことがありますとサマルカンド風プロフもいただいてみたくなりました。

 

満足至極

 

 


この記事についてブログを書く
« 【2020年4月8日から当面の間... | TOP | 椿サロン 銀座  `北海道ほ... »