¿?¿

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

鮨 なんば 日比谷

2020-06-27 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町

 

東京ミッドタウン日比谷3F

 

東京ミッドタウン日比谷の休館に伴い、テナントは全店舗休業になり鮨 なんばさんの予約も数回分キャンセルになり間が空き3か月ぶりにお店に伺いました。

お休みの間は一度だけ本鮪チラシをテイクアウェイいたしましたがこれは本当にお値打ちだと思いました。

 

 

 

今回はお話が弾んで写真を撮り忘れたのがいつもより多い感じですが いただいたのは

白烏賊、真子鰈、鯵、鰹、春子、金目鯛、赤身、とろ、小鰭、とろ、蛤、穴子、おむちらし、玉子なのですが今回初めておむちらしをいただきました。

出てくるまでどんなものが出てくるのかわくわくでございました。


この記事についてブログを書く
« 【2020年6月24日 オープン】... | TOP | 【閉店】 タテル ヨシノ ビ... »