¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2023年3月16日 オープン】 ル サロン ド ニナス 日比谷  ‘ハーフ&ハーフケーキセット’

2023-03-19 | 有楽町 日比谷 丸の内 大手町
 
東宝日比谷プロムナードビル 2F
 
こちらのグループ店がオープンしました。
 
 
 
入ってはみたものの雰囲気やその他諸ゝで空いてはいましたがすぐに出たくなりました。新宿店のほうがまだましのような気がいたします。
 
私にとりましてはこちらのスコーンはぞっとしないのがわかっておりますのでハーフ&ハーフケーキセットがこの日のマイ チョイスです。
 
ミルフイユとオリジナル ショコラを選びましたがどちらも凡庸でございました。
 
残念至極。
 
 

この記事についてブログを書く
« 丸福珈琲店 ザ・パーラー 銀... | TOP | 【閉店】 住友生命 「Vitali... »