¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

【2021年8月30日 オープン】 LE PORTIER par Aux delices de dodine Toranomon  ‘鶏もも肉のスパイス煮込み クスクス添え’

2021-08-31 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

日比谷フォートタワー 1F 

 

大のお気に入りのこちらこちらのグループ店が日比谷フォートタワー 1Fにオープンしましたのでいただきにまいりました。

 

 

ランチは前菜+メインコース+パンで 前菜はスープかグリーンサラダ、メインの品は3種類から選べます。

豚のグリル タプナードソースとどちらにするか散ゝ迷いましたが鶏もも肉のスパイス煮込み クスクス添えにしました。

 

お紅茶とマンゴゥティ?のブレンドのティ  青豆のポタージュ と バゲット

 

   

 

クスクスは別皿で出てきました。とても沢山です。そしてお野菜たっぷり、チュニジアやアルジェリア、モロッコなどでいたただいたようなベドウィン風のお料理が脳裏に浮かびました。ベドウィン料理は大の大好きです。

 

 

1,100円なり。 豚のグリル タプナードソースも美味しそうに見えましたので頃合いをみて伺おうと思います。

13時以降は珈琲が無料でつくようです。

 


この記事についてブログを書く
« 【2021年8月31日 オープン】... | TOP | 【閉店】 CAFE IZUMI »