¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

Les Jardin des dodine (ル ジャルダン ド ドディーヌ)

2016-03-20 | 新橋 内幸町 虎ノ門 浜松町 竹芝

先だって
こちらへ行った折に見つけました。
芝大門あたりもずいぶんと知らないお店が増えました。






バゲットが温かければ美味しいと思うのです。


前菜はスープまたはシェフの畑のサラダ、


勿論 まい ちょいすはシェフの畑の野菜サラダです。
野菜が美味しそうに思えましたもの。


みずみずしくて美味しいです。
ドレッシィングが多量にかかっていないのも私好みでございます。







メインディッシュは3種類から選ぶのですが選ぶのが相当悩ましく困りました。

豚肩ロースのソテー、 マスタード&ケッパーのソース マッシュ ポテト添え



豚肩ロースのソテー、なかなかよいですしソースも美味しうございます。





新橋、芝大門によいお店が増えつつあり今後も楽しみです。


この記事についてブログを書く
« 【2016年3月31日 オープン】 essence of A... | TOP | ※2019年5月30日 リオープン... »