¿?

当ブログへのリンク、転写等はご遠慮くださいませ

資生堂パーラー銀座本店 サロン ド カフェ   ‘抹茶とほうじ茶のパフェ’

2021-05-03 | 銀座8丁目

資生堂パーラー銀座本店 3F

 

枇杷のパフェと迷いに迷いましたが昨年もいただきました‘抹茶とほうじ茶のパフェが思いのほか美味しうございましたのでこちらにいたしました。

 

頃合いを見まして枇杷のパフェはまたいただきにゆくつもりです。

 

 

余談ですが資生堂パーラー本館内の BAR/Sはランチタイムの営業も始めていましたが その後、4月27日より5月11日まで休業しています。」


この記事についてブログを書く
« グランブラン銀座  ※ランチ... | TOP | 黒部ノトナリ  ‘白カリー定食’ »