のんびり父さんのひとりごと

心に残った出来事やときめいたことなど雑感を・・・・

春の山陰路・花紀行

2012-05-12 15:01:08 | 日記

デジブック 『因幡・出雲路の春紀行』

結婚40周年記念に5月7日~8日、春の因幡・出雲路をドライブしてきました。最初に訪ねた「とっとり花回廊」では広大な園内一面に春の花々が満開でした。堪能するほど鮮やかな花園を見て、山陰の名湯「皆生温泉」で温泉三昧!翌日は、島根県松江市の「日本庭園 由志園」で咲き誇る牡丹園を散策した後、有名な「足立美術館」へ。「足立美術館」では「横山大観VS竹内栖鳳春季特別展」が開催されており、日本画二大巨匠の名画を鑑賞。また、日本一と言われる日本庭園の素晴らしい景色に癒されるひとときを過ごすことが出来ました。 . . .


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (あざみ)
2012-05-21 17:29:00
御結婚40周年おめでとうございます
デジブックいいですね
お二人の素敵な旅を 羨ましく拝見しました
いつまでも お元気で仲良く過ごされることを
お祈りします
返信する

コメントを投稿