シニアの脳活 ~シニアネット加賀

例会は毎月第3水曜日、レベルアップ研修は第2、第4の水曜日。親睦旅行もあります。

6月の例会

2013年06月19日 | 日記
今月の研究テーマ「パソコン 今さら マウス? キーボード?」山田きよみさんが教えてくれました。
 今さら聞けない! 初歩的な操作方法! と思っていませんか。
 少しパソコンがさわれるようになると、そんな時ってあるんですね~
 どんなことでも、初心 は大事です。
 マウスやキーボードの便利な機能を改めて再認識しました~
 
 理事長が挨拶で言いました。
  三浦さんが80歳でエベレスト登頂、102歳の女性がパラグライダーで空を飛ぶ、など年齢が障害なのではない。
  挑戦して学ぶことが大事だ、と。

 例会のあとの理事会で親睦旅行の相談がありました。
  今年は、ちょっと足を伸ばして「清里高原散策」バスツアーになりました。
 「清里、八ヶ岳高原、絶景パノラマゴンドラ空中散歩」 8月21日(水) 詳細は、7月例会でお知らせします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿