インディアン伝承シャンプー専門店~抜け毛を止めたオトコが実践する5つのケア術

シャンプーだけで抜け毛は防げる!34年間ハゲの進行を遅らせる男が証明したハゲ防止法

インディアンシャンプーにブラシがついてくる

2006-02-02 21:08:34 | ■インディアン伝承シャンプー★★★
インディアン伝承シャンプーを購入すると、
ブラシがついてくるんです。




このブラシ、マイナスイオン効果が期待できるということもあるのですが、
私は、もっと他の使い方をしているんです。

それは、決して頭皮のブラッシングには使わないということです。

では、どんな使い方?

それは、髪の毛のボリューム感を出すために、
このブラシを活用しているわけです。

 薄毛だと感じると、どうしても弱気になってしまいますから、

 このブラシを使って、髪の毛を立てることにより、
 ボリューム感を演出するようにしているのです。

 そのためには、本当に使い勝手がいい。

 例えば、豚毛のブラシがいいということも言いますが、
 これだと、通りが悪いんです。

 おまけに、頭皮マッサージをするといっても、
 頭皮に直接ブラシの先を当ててマッサージしようとしても、

 鋭い毛先で頭皮を傷めるだけ。

 だから、頭皮マッサージでなく、髪の毛のボリュームアップに使う。

 これが、弱気にならないブラシの使い方です。


頭皮マッサージの方法はこちら