インディアン伝承シャンプー専門店~抜け毛を止めたオトコが実践する5つのケア術

シャンプーだけで抜け毛は防げる!34年間ハゲの進行を遅らせる男が証明したハゲ防止法

はげは防げる~原因を見極め徹底ケア

2010-07-16 22:51:37 | ■インディアン伝承シャンプー★★★
ハゲは、

  頭皮が固くなる

  頭皮が赤茶ける

こういう目に見える症状があります。その結果として、

 シャンプー時に、どんどんと抜け毛が増えていくことになるのです。

恐ろしいからシャンプーをしないと、

もっと、ひどい状態になります。


 頭皮マッサージのためにも、

 シャンプーは、ほぼ毎日。(私は毎日だけど、ひとによっては2日に1回も)

 育毛剤は、頭皮に優しいものをたっぷりと使う。(頭皮改善時)


抜け毛がある程度落ち着いたら、

育毛剤も、あまり強いものは使わなくても、かなりの確率で抜け毛は減らせます。

  オリジナルセットはこちら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 19:54:18

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://kzro2vd.rkc.proteinwater.info/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 02:16:56

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://gz76w1n.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑