インディアン伝承シャンプー専門店~抜け毛を止めたオトコが実践する5つのケア術

シャンプーだけで抜け毛は防げる!34年間ハゲの進行を遅らせる男が証明したハゲ防止法

34年続ける実証済み育毛法「額の洗顔効果」で若ハゲを防ぐ!

2008-01-14 09:34:11 | ■インディアン伝承シャンプー★★★
34年続ける実証済み育毛法「額の洗顔効果」で若ハゲを防ぐ!

抜け毛予防に意外と行われていないのが、
額の皮脂をとり、ひたい部分の細胞を活性化させるケア法です。


 一時期、こめかみあたりがすこしずつ後退していくことに気づき
 どうすればいいのだろうかと、思い悩みました。

 そうだ「炭石鹸(毛穴の皮脂をとる)で額を十分マッサージしながら
     洗おう」

 これが、額をマッサージしなが十分洗う、洗顔法です。


 おでこの後退が気になりだしたら!⇒

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (抜け毛 対策)
2008-11-15 15:58:19
初めまして!
マーシといいます(^^)

抜け毛対策にはいろいろな方法があるんですね(^^)
参考にさせていただきます♪