王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

クリスマス飾り

2023-12-11 12:20:45 | 吐き出す
ツリーだけは
 
毎年飾るけど
 
 
今回こちらをあたらしく半額で購入したので

 
部屋中にクリスマス飾りをしています!
 
 
リビング!
 
こちらは私のお気に入りのサンタさん
 
みんなは首つりサンタさんって呼ぶけど
 
よく見てよ~
 
首はつってないのよ 
 
 
 
玄関



角大師様はそのままで

飾るというか置いただけ^^
 
 
 
久々に出したから
 
出し切れていないサンタさんもいて
 
もう今年は探しだせない
 
ということで
 
マトリョーシカさんたさんは
 
 
ツリーの下に落ち着きました!
 
可愛い 
 
何度も言うけど
 
半額です!
 
 
しかし
 
ひとりで盛り上がって
 
結局
 
おにぎりちゃんがかえってくる日は
 
クリスマスすぎてから・・・
 
それに
 
大好きなケーキ屋さんに行って
 
今年はお誕生日ケーキ奮発しようと頼みに行ったら
 
その日はお休みということで
 
撃沈・・・
 
そうそうホールでケーキを買うことないから
 
テンション上がってたけど
 
一気に撃沈
 
思案中~
 
 
まあこの際だからちょっと視野を広げてみるか!
 
年末ですねえ~~
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿