王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

模様替え

2018-05-26 10:52:11 | 吐き出す

いつになく

中味の濃い5月を過ごしておりました~

 

久々にPCの前に座ると

先ずやりたくなってしまうのが

模様替え

マイブームのBTSのジン様を投入したところ

なんと

予想以上の満足感 


街では

あじさいの花がちらほら咲いていて

そんな中で

見事なグラデーションのあじさい見つけて

テンション

 

それでは

2018年5月13日からの記録

忘れてしまう前に ^^

 

5月13日

同郷のお友達と

いつか見て見たいと思っていた

雅叙園の百年階段で

猫ちゃんのコレクション

連れて行っていただきました 

百年階段がメインなのに

こちらの建具にLOVE 

その後は

サッカー観戦

残念ながら雨・・・

ぜひお友達に見せたかった

スカイツリーも雨で残念な結果に・・・

 

15日

大阪移動

関空で一泊

14日

以前大阪時代にお世話になった

マンションのみなさまと待ち合わせ

台湾旅行に2泊3日で出発 ^^

こちらは

後程、整理できたらいいなと考えているわけですが・・・

とにかく

一言では語れない

楽しい盛りだくさんの旅行となりました 

 

18日より

そのまま大阪に居残り

おにぎりちゃんの子守り ^^

 

一緒に

白玉団子を作ったりしたのですが

出来立ては「ふわふわでおいちい」って言ってくれたのに

きなこを入れた時点で

食べなくなってしまい

撃沈でした・・・

 

21日は

USJ

 

久しぶりの風景

 

おにぎりちゃんが

乗れる乗り物がなかなかなくって 

ま、それなりに楽しんでくれてましたけどね ^^;

 

ってことで

5月もあと少し・・・

 

6月は

とうとう

車の免許を取ることになりました~~

取るっていうか

取りに行く、、、

ってことで

6月3日より里帰り・・・・

 

こちらで取ろうとして一度挫折しているので

ドキドキだけど

私が免許を取らないと

なんにもできないので

いろんな方の協力のもと

頑張ってみることにしました 

 

WiFiのない世界へ突入するってことで

そこが一番のネックです・・・・

 

念願の「トッケビ」をやっと試聴できるようになったけど

それも

最後までは観ることが出来ない・・けど

ま、、、、

車の免許が大事なので

頑張ってきます!!!

なにより

何度落ちてもいい

安心パックにしていただいたので

ちょびっと気が楽になりました!!!

 

次に現れた時の

ブログのタイトルは

「免許奪還の日」

 

この日が

早いとこ

来ますように・・・・

 

ほんとうに

大変なことをしでかしてしまったと

今更ながら

反省・・・・

 

それでは行ってきま~す!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿